Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 情報発信の意味と効果

情報発信の意味と効果

2024/01/12(金)
ちょっと用事があって某社にお邪魔してきたのですが、帰りに虹!が見れました(写真はイメージです。でも実際の印象に近いよ)。幸先が良いわ。
おかげさまで近況やご希望などを伺いながら和やかな時間が過ごせましたので、その楽しい気分を反映して虹が現れたに違いない!と、おめでたくとらえておりますよ(フフ)

実際にお会いするのは久しぶりでしたが、毎日SNSやブログ等など何かしらの投稿を拝見しているので、全然久しぶりという気がしませんでした。これがインターネットの力であり、情報発信の効果(という言葉は好きではありませんが、わかりやすいので)だなぁと改めて感じているところです。

とはいえ、ただ発信すればいいかというと、そうとも言えないと思うんですね。どういう意図や気分で発信しているのかは、意外に伝わってしまうので。

その辺りについても、スタッフの方と楽しみながら配信されているとお話を伺い、やはりという感じでした。

お待たせしているお客様が国内外に数十人いらっしゃるとのことで、日々の発信の影響も少なくないんじゃないかしら、なんて思いましたけれど。あやかりたいものです。

Comment Box is loading comments...