Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 暗闇の中の光

暗闇の中の光

2024/01/22(月)
今年は例年より暖かい気もしますが、今が一年で一番寒い時期でしょうか。皆さん元気にお過ごしですか。わたしは胃腸の調子がいまいちでして(トホホ)自己管理がなっていないと反省することしきりですが、こういう時こそ健康のありがたみがわかるというものです。この程度では病気とはいえませんけれど、ペースを少しゆるめて体調を整えつつ、WEBの仕事など進めていこうと思っているところです。

さて、そのような中、改訂予定のサイト制作を進めたり、また新しいサービスの紹介ページについての内容を考えたりしていました。こういうの考えるの、大好き(笑)どういう切り口で、あるいはどういう流れでご紹介すると魅力がより良く伝わるのか、またどのようなスクリプトを使えば効果的に表現できるか等など思案していました。

皆さんはどんな一日を過ごされているのでしょうか。Facebookを眺めていると怪我をされている方や重篤な病気を患っている方もいらっしゃって心が痛みますけれど、同時に元気をいただいてもいます。大変な状況にもかかわらず、前向きに過ごされている姿に励まされます。暗闇の中の光とでも言いましょうか(陰陽太極図のココ/下記図)。皆さんの最高最善をお祈りしていますね。ではでは、また~。

Comment Box is loading comments...