Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 世界観やお仕事に向き合う姿勢等を深く知る機会

世界観やお仕事に向き合う姿勢等を深く知る機会

2024/02/06(火)
サイト制作をさせていただく中で感じるのは、原稿などの素材を用意いただく際のお客様の負担です。

ご自分ですべて準備したいという方からほぼお任せという方、あるいはその中間といった方等など様々ですが、現場等でのお仕事とは別に原稿をご準備いただくのは、かなりの負担をおかけすることになると感じていました。

そこで、ブログやSNS等を通じてご自分のペースで発信いただき、その記事から印象的な箇所をピックアップして、改めて更新用の記事を作成させていただくというような形式をご提案しておりました。

この場合、お客様に発信いただくことが大前提ではあるのですが、実際にやってみると(お付き合いいただくと)双方にとって負担感が少なく、なおかつ良質な記事(自分でいっちゃってますが)につながるように感じていました。

記事の作成にはお客様が発信された過去記事を確認する必要があるわけですが、それも世界観やお仕事に向き合う姿勢等などを深く知る機会であり、楽しい作業です。そう感じられるような記事を日頃から発信されているということですね(感謝)。

そんなわけで、カフェミスト(@スタバ/これ好きなの)を飲みながら、どんな風にまとめたらより魅力が伝わるのか、ただ今、思案中です。

Comment Box is loading comments...