Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 情報を発信し続けることの効果

情報を発信し続けることの効果

2019/11/08(金)
先日、これまでサイトを制作させていただいたことのある方を中心に、ご縁のある方にメールマガジンを発行しました。そうしましたら、サイトを一部変更したいといった内容を含め、何人かの方から連絡をいただきました(感謝)。きっと、思い出してくださるのでしょうね。

中には、ミスをご指摘くださる方や(トホホ、スミマセン)、法人化するのでサイトを一部変えたい(景気がイイのね)といった方がいらっしゃって、気に掛けていただけることが嬉しく、また仕事や人生の節目にWEBサイト制作という形で関われることが、誇らしいような気持ちになりました。

情報を発信し続けることは、ご縁のある方との、あたたかな交流を保ち続けることだと実感しております。
季節の変わり目、体調を崩されている方もいらっしゃるのでしょうか。わたしも流行に乗って?調子がいまひとつといったところですが、何とか踏ん張っていました(苦笑)

幸い今日は、ルーチンワークといいますか、シンプルなデータの移行がメインですから、体調を整えながら、ゆるやかに過ごしたいと思います。あなたもどうぞ良い午後を。またね。

Comment Box is loading comments...