Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 寄り添う人がいれば続けられる

寄り添う人がいれば続けられる

2020/01/23(木)
ありがたいことにWEBサイトの改定について、お問い合わせをいただきました。業者さんによって、形態、様々だと思いますが、当方では、ご希望の方のみ任意で毎月の定期的な更新をさせていただいていました。

それで、随時、何か告知したいときなどにお声がけいただく場合と、毎月定期的にご利用いただく場合と、あるいは基本的にはご自身でメンテンスするけれど、必要に応じて何か躓いたときだけサポート(遠隔サポートサービス)を受けたい場合、をそれぞれ比較しながらご案内したいと思いつつ、他所様のページを手掛けることに忙しく、自分のページってついつい後回しになってしまって(汗)お問い合わせいただいたときに、その都度、ご案内するという、きわめて非効率なことになっています。

きっと、このような方って少なくないんじゃないでしょうか。なので、そういった方のサポートが出来ればと。矛盾しているようですが。技術的にメンテナンスするということに留まらず、お声がけすることで情報を発信するためのモチベーションが上がる、継続できる、だから結果につながる、そんなところを目指しています。

Comment Box is loading comments...