Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 情熱とともに創造すること

情熱とともに創造すること

2020/01/29(水)
これまでにないエンジンを開発したので開発の経緯をWEBサイトで公開したい、というようなお話をジーイングさんよりいただきました。

ご本人は、いたって謙虚な感じで淡々とお話しされていましたが、よくよく伺うと、それは業界初ともいえる固定概念をくつがえす発明のようで、それを表現するには、どのような言葉、デザイン、レイアウトが相応しいのか心を配りながら制作させていただきました。

Passion for R/Rにかける情熱 [特集] クラセンレス



また、日々、情熱をもってお仕事をされていることが、ブログなどを拝見していると伝わってくるのですが、そういった熱意もイメージで伝えられたらいいなと。

今後、Passion for R/Rにかける情熱ページにて、ブログ記事より注目記事をピックアップして、毎月、ご相談しながら追加(制作)するご依頼をいただきました(感謝)。ブログを更新するモチベーションアップにつながるのではと、「Passion for R」のコンセプトとともに、更新の継続をご提案していたところ「やってみましょう」というようなご依頼をいただきました。

情熱をもってお仕事されている方と一緒に創造することは、本当に楽しくて、この喜びを、これからも味わえると思うと素直に嬉しい。もちろん仕事ですから責任も伴うわけですが、精いっぱい、お役に立てるように取り組んでいこうと、気持ちを新たにしているところです。

Comment Box is loading comments...