Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 生成発展することは自然の流れ

生成発展することは自然の流れ

2020/02/05(水)
必要に迫られて、あるお客様との、お取引の履歴を確認していたのですが、かれこれ十年以上もご利用いただいていることに気付きました。感謝しかありません。

ですが、夫婦やカップルも倦怠期を迎えることがあるように、同じことの繰り返しは、刺激から見放され、停滞を招くように思います。

生成発展※は自然の法則ですから、変わらないということは、ある意味その流れに逆らうことといえるかもしれません。

そこで、時代にあわせた仕様に変更するプランをご提案いたしました。ただ、こればかりは恋愛と一緒で、わたしばかりが熱心でも変わらないわけですが。もし賛同いただけるようでしたら新たなステージがはじまるかも(ちょっと大袈裟かな)、そんなことを考えました。
※ 生成発展とは、日に新たにということであります。 古きものが滅び、新しきものが生まれるということであります。 これは自然の理法であって、生あるものが死にいたるのも、生成発展の姿であります。 これは万物流転の原則であり、進化の道程であります。(基本理念|松下幸之助.comより引用)

Comment Box is loading comments...