Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 独自性を発揮して仕事をするために

独自性を発揮して仕事をするために

2020/11/30(月)

満月の浄化作用を味方につける


気が付けば、Facebook友達が4,960名になっていました。多いから良いとは一概にいえませんが、発信した情報を5,000名近い方々にご覧いただける可能性がある、またつながっている方々と、ご縁が深まる可能性があることは、ありがたいことだと思います。

心が響き合う関係に発展するのは、その中の一握りの方だとは思いますが、そういう可能性があることに感謝いたします。

さて、この496という数字が気になったので、調べてみたところ、エンジェルナンバーで、次ような意味があるそうです。

▼エンジェルナンバー496
天使は、今、あなたの聖なる使命を最優先するよう言っています。
それがどのように実現するか、またはそれに関わる物質面での心配は必要ありません。
天使がすべて手伝ってくれます。

これを見て、「やりなさい!」ということだなと思いました。だいぶ前から言っていますが、わたし、スピリチュアルと情報発信の融合みたいなことをやりたいんですよね。

独自性を発揮して仕事をするためのお手伝いのような感じです。ですが、目の前の仕事を優先していると、どうしても後回しになってしまい今に至ります。これではヤルヤル詐欺になってしまいますよ(苦笑)

でも、やります。月末の事務仕事が終わったら、まとまった時間が出来るので、本格的に着手します(たぶん、いえ、絶対)。

やるからには、これまでと違った向き合い方をしたいと思っています。どういうことかといえば、自分を追い立てるのではなく、寄り添い励ましながら進みたいと思っていました。誰だって、貶されたり叱られたくはないと思うんです。でも、自分に対してそれをやってしまうんですよね。

たぶん、わたしと同世代(40代)以上の方は、大なり小なりそういうやり方が、染みついているんじゃないかという気がしますが。このやり方を卒業したいと思っているところです。そういうやり方や在り方も含めた「スピと情報発信の融合」です。

そして今日は満月。一説によると、非常に浄化作用の強い日なんだそう。満月の日って、昔からお産が多いなんていわれているくらいですから、きっと、そういう作用もあるのだろうなぁと、わたしは思っています。女性は月経のリズムがまさにそうですしね。

この日をきっかけに、新しいステップを踏みたいと思っているところ。あなたも満月の浄化作用を味方につけて、あなた独自の歓びや才能を発揮しながら望むステージへ進めますように。ではでは、また。最後まで読んでくれて、ありがとう。

Comment Box is loading comments...