Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 心身ともに健やかに

心身ともに健やかに

2021/02/18(木)
アマゾンで見つけた地震対策グッズ。
先日の福島県沖地震の際、3.11後に対策をしていたので棚は倒れなかったのですが、棚と棚をつなぐジョイントっていうんでしょうか、対策グッズそのものがダメになってしまったので、今日はその対策をしていました。
地震のパワーはすさまじいなと思いますが、備えあれば憂いなしでしょうか。これで安心して巣ごもりができます。

世の中が何かと騒がしいですが、こういうときこそ心身ともに健やかさを保ちたいもの。地震対策グッズのみならず、次のようなアイテムやサービスを活用してはいかがでしょう。惹かれる方は、ぜひご利用いただければと思います。

【絹の力で健やかに美しく】
あなただけのマスクをつくろう
川俣絹(羽二重)をふんだんに使ったUbuさんのマスクは極上の肌触り。風邪予防はもちろん乾燥や寒さ対策、喉の保護などに。声を出すお仕事をされる方にも最適です。

【希望を与える言葉】
明るく楽しく手相鑑定!あなたに希望与える言葉をプレゼント
CMにも起用された「筆文字作家」山田あかねさんが描く筆文字。心の面にも詳しい優しくて聡明な方ですから、あなたにピッタリの鑑定、そして言葉が届くでしょう。

[筆文字作家/山田あかねさんオフィシャルサイト]
http://yamada-akane.com/


地震つながりでこちらのサイトもご紹介いたします。

【語り継ぐことこそが防災】
東北お遍路プロジェクト
https://touhoku-ohenro.jp/
東北の太平洋沿岸に選定された92ヶ所の東北お遍路巡礼地がご覧いただけます。震災にまつわる俳句コンテスト(先月はTVでお馴染みの夏井いつきさんの句会ライブも)写真コンテストの告知もありますので気になる方はお見逃しなく。

Comment Box is loading comments...