Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > SNSの有料広告

SNSの有料広告

2021/03/03(水)
震災の後から、10年ほどSNS、おもにFacebookを使っています。Facebook友達とのご縁からお仕事につながったことも度々あり、ビジネス上の恩恵も受けてきました。楽しくて、使い続けてきましたが、人の気持ちも社会的な状況も変わるわけでして、ここにきて、どういうわけか楽しめなくなってきました。

波があるので一時的なものかもしれませんが、繊細な人ほど敏感に人の気持ちを察知して、使い続けることに苦痛を感じるようなことがあるかもしれません。

そんな観点から言えば、10年ほど使っているわたしは、案外神経が図太いのかもしれませんが、本気でのめり込むと時間も掛かりますし、自分の波動といいますか、フィーリングが下がる情報も飛び込んでくるので、有料のSNS広告を活用するのもひとつの方法ではないかと最近は思っています。

そこで、どの程度の反応があるのか、お客さまのサイトですが、了承の上、試験的に活用しているところです。

アクセスだけでいえば、目に見える数字は速攻で上がります。けれど反応の面ではどうなのか、業種や扱っている製品やサービスにもよりますし、一概にはいえないでしょうけれど、もう少しデータがたまってきたら、こちらでシェアしたいと思っています。

Comment Box is loading comments...