Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 誰の人生にも物語がある

誰の人生にも物語がある

2022/04/21(木)
誰の人生にも物語があると思います。わたしはドキュメンタリーが好きなんですが、それは誰かの物語を知ることができるからだと思うんです。

こちらの記事「お遍路」で千年先まで物語を語り継ぐというタイトル通り、物語に触れることができます。

例えば、アフリカで支援活動中にホールドアップしたというような内容に衝撃を受けました。そのエピソードから「いのち」の重みということに触れられているのですが、まさに事実は小説より奇なりという感じ。

そういったプロジェクトを立ち上げられた新妻香織さん個人の物語から、プロジェクトの立ち上げや活動内容といったプロジェクトそのものの物語まで、こちらの記事で触れることができます。おもしろいといったら不謹慎かもしれませんが、興味をもってご覧いただける内容のように思います。ぜひご覧ください。

「お遍路」で千年先まで物語を語り継ぐ|3.11メモリアルネットワーク
今回、一般社団法人東北お遍路プロジェクトさんのホームページに、インタビュー欄を追加させていただきました。更新のご依頼をありがとうございます。

Comment Box is loading comments...