Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > ご縁と九州のお土産

ご縁と九州のお土産

2023/05/16(火)
今日は朝からいいお天気で、日中は暑いくらいでした。明日はもっと気温が上がるとか。

さて、そのような中、ミスが発覚し(ウウッ)その確認や修正をしたり、またSNSのボタンを追加したいとのご依頼をいただき(そういう時代ですね)その打ち合わせをしたり、そんな一日でした。正直、自分の不甲斐なさにガッカリみたいなこともありますが、お客様と意思疎通をはかりながらWEBサイトのメンテナンスなどに携わることが、わたしを人として成り立たせてくれているように思います。もっと平たくいえば仕事が無かったらダメ人間になってしまうかもなー、という感じ。

とはいえ、たくさんの仕事を同時にこなすマルチタスクが苦手なので、ご縁をいただいてやってきた仕事をひとつずつ愚直に丁寧にこなすことしかできませんけれど(つまり不器用なんです)。月並みな言い方ですが、ひとつひとつのご縁を大切にできたらと思うのでした。

そしてここまで書いたところで、三番目の妹が九州のお土産や胡瓜をもって遊びに来てくれました。地域限定のお菓子って嬉しい。明太子も大好きですよー。胡瓜は福島産ですがやっぱり美味しい。2~3日、暑い日が続くようですから、食事にも気を配りながら元気に過ごしたいものです。

Comment Box is loading comments...