Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 変化に合わせてしなやかに

変化に合わせてしなやかに

2023/05/22(月)
昨日ほどではありませんが、今日もそこそこ気温が上がりました。こんな日は冷たい飲み物が欲しくなる、というわけでいつも暖かい紅茶用に使っているティーバッグを水出し用として使えるかやってみたら、できた!水出し専用のお茶じゃないとダメだとずっと思っていましたけど。風味が落ちるとか、そういうのはあるのかもしれませんが、わたし的には十分美味しく感じられるので、暑い日はアイスティーが定番になりそう。アールグレーの紅茶が好きなのです。
さて、そのような中、事務手続きの件で一年ぶりにある方とお話したり、またホームページの価格改訂など事務的な変更のご依頼をいただき、そちらを進めたりしていました。確認など熱心に対応いただきありがたいです。

季節が移り替わるように、何ごとも変化していきます。みなさんの業務内容やお仕事の仕方、また気持ちの変化に合わせて、ホームページやそれにまつわる事柄についても変更していけると良いように思います。それぞれの状況やご希望に合わせながら、情報発信のお手伝いできれば幸いです。

Comment Box is loading comments...