サイトの一部改訂について、お客さまより嬉しいメッセージを頂戴しました。美に特にこだわりのあるお客さまということもあり、大変やりがいがある反面、意見の擦り合わせが難しいと感じる場面もありましたけれど、ご満足いただけたようでホッとしました。このようなメッセージをお寄せ下さる心遣いに感謝いたします。
たくさんお手数をおかけしましたが、いつもと同様、丁寧にご対応くださいましたこと感謝いたします。ありがとう御座いました!(R社のWさまより)
せっかくなので?上記に関連して、第三者からの感想を掲載する意味について、わたしなりの考え方をご紹介してみます。
自分で自分のことをいくら褒めても、極論すればそれは単なる自慢ともいえます。ですが第三者からの感想というのはそれに比べて信憑性が増すはずです。そんなこともあり、嬉しいという気持ちとともに、ときどきこのようにメッセージをお披露目していました。
そして気づけば今日は世の中的に三連休じゃないですか。甥っ子の演奏会があるので、後ほど聴きに(応援に?)行く予定ですが後は仕事かなぁ。遅れ気味の案件があるので進められたらと思っておりましたよ。皆さんも、それぞれに充実した時間が過ごせますように。ではでは、またね~。