Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 信頼して任せていただけることに心から感謝

信頼して任せていただけることに心から感謝

2024/02/09(金)
ジーイングさんのサイトにこちらのページを追加させていただきました。編集というか構成というか、こういうの考えるの大好き(笑)素材が素晴らしいからこそでして、そのあたりについてはすっかり甘えておりますが、信頼して任せていただけることに心から感謝。

にしても、ちょっと熱中して根を詰め過ぎたかも。普段以上に籠っていたので、外の空気を吸ってこよーーーっと。

ここまで書いたところで、某社のTさまより、サイト改訂を検討いただいている旨、メールをいただきました(感謝)。自営業やフリーランスの方は、大なり小なりそういうところがあるように思いますが、仕事が忙しすぎても辛いし、なくても困るみたいなところありますけれど、ちょうどいいペースで打診をいただいたことに関して、何か大いなる存在を感じずにはいられません(わたくし無宗教ですが)。

エネルギーを出し切ると、また新たなエネルギーが入ってくるとか感謝がさらなる感謝を呼ぶとか、そういうことがあるのかもしれません。

Comment Box is loading comments...