Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > サイト改訂とチャレンジについて

サイト改訂とチャレンジについて

2024/02/14(水)
今ほど、某社サイトに検索機能を実装して動作の検証をしようとトピック欄を開いたら、「新年のご挨拶」ということで昨年の事業活動のひとつ「英文サイト改訂」について触れていらっしゃることに気づきました(我ながら気付くのが遅いわーーー/汗)

社内に目を向けると、昨年は事業活動のひとつとして「ホームページの英文サイト改定」また、「○○○○○パートナー登録」を実行しました。今年も顧客提案・広報活動・SDGs活動などで、新しい企画にチャレンジしていきます。

※某社サイト・トピック欄「新年のご挨拶」2024.01.05より引用

微力ですけれど、お手伝いさせていただいた事業でしたので、嬉しく、また誇らしいような気持ちになりました。ちなみに誤解があるといけませんので念のため補足ですが、英訳は専門の方が担当してくださいます。広報の一環としてトピック欄をはじめホームページを活用いただけること、大変嬉しいです。

チャレンジすることが大切だなぁと思いながらメッセージを拝見しておりました。お客様からいただくご要望が、わたしにとってチャレンジにつながることもあり、そういう場を与えていただけること、また担当の方々のご協力をいただけることに心から感謝いたします。

[追記]
担当のTさまへ
検索機能をはじめ、その他のご要望について、実際のページがあるとイメージが湧くように思いましたので、概要だけでも伝わればと仮のページを準備しておりました。今週中にご連絡できると思いますので、もう少々、お時間をいただけますと幸いです。

Comment Box is loading comments...