Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > WEBの世界にもトレンドが

WEBの世界にもトレンドが

2024/02/15(木)
こちらはここ二三日、春のような陽気で、日中は上着も暖房もいりませんでした。わたしのFacebookのフィードには色とりどりの花々が咲き誇っておりますよ。アクティブな方々が、お出かけしては激写してアップされるのね。楽しませてもらっています、フフ。

さて、サイト改訂についてお声がけいただいておりましたので、どうせならトレンドを取り入れたデザインをご提案させていただきたいと、仮のデザイン案の作成に勤しんでおりました。ファンションもヘアメイクもトレンドがありますが、WEBの世界にもそういった流行があります。

ここ数年ですと、メニューなどを画面上部や下部に固定したり、写真などのメイン画像を画面幅いっぱいに表示したり、ブロックごとに時間差で表示したり等など。google先生とともに試行錯誤していると時間ばかりかかってしまい、つい凝ってしまう自分の性分にガッカリすることが無きにしも非ずですが。お待ちいただけることに感謝しつつ制作中でございます。

暖かい日が続きましたが、明日は寒の戻りがあるとか。体調を整えながら元気に過ごしたいものです。ではでは、また~。

Comment Box is loading comments...