Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 様々な世界に間接的に触れられることが

様々な世界に間接的に触れられることが

2024/02/20(火)
こんばんは。本日は某団体様の活動報告のようなページをアップさせていただきました。

独創的なアイディアと様々な方を巻き込みながらそれを実際に形にしてしまう行動力がスゴイなーと、いつも敬服しておりますけれど。今回は英訳についても追加したいとのことで、原稿をご準備いただいておりました。

おそらく海外の方にも注目いただきたいという意図があるように思います。微力ながらそのような事業のお手伝いができること、光栄に思います。

サイト制作や更新を通じて、様々な世界に間接的に触れられることが、この仕事の醍醐味です。

また別件になりますが、デザイン案等をお送りしていました某社のTさまより、本日は諸事情により確認できなかったので明日、確認しますとの連絡をいただきました。ご丁寧に優しいなぁと!お気遣いをいただき、あたたかな気持ちになりました(感謝)。

あたたかいといえば、2月とは思えないほどあたたかな日が続きます。寒の戻りがあるのかわかりませんが、体調を整えながら過ごしたいものです。皆さんも、どうぞ元気にお過ごしくださいね。ではでは、また〜。

Comment Box is loading comments...