Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 上手に波に乗る方法

上手に波に乗る方法

2017/09/20(水)
この光沢、ため息が出るほど美しい~。見ているだけで、輝きオーラが宿る・・・ような気もします。こちらはシルキーウブ(株)様のベビードレス、本日も、画像加工といいますか編集作業や事務処理、そして安室奈美恵さんの引退予告に衝撃を受けた一日でした。

ずっと第一線で活躍してこられて、人生のお休みの時期に入るのかななんて、勝手なことを想像してしまいました。誰しも、表に出て活動的になる時期と、お休みの時期があると思います。芸能人に限らず、「あぁ、この方、今、大変な時期なのかな」と思っていたら、次に会ったときに、見違えるようにイキイキとしたオーラで輝いていることがあります。

そんな、お休みの時期は、自分が心地いいと感じる過ごし方をして、充電することが大切なのではないでしょうか。そしてそんな時は、心地いいと感じるお気に入りの素材、例えばシルクなどの天然素材があると、なお良いように思います(笑)。シルキーウブ様のショップには、シルクのスカーフや雑貨もありますから、ご期待ください。

思いの他コマーシャルが長くなりましたが(汗)、人生のお休みの時期は、それに逆らわずに、上手にやり過ごしたり、素直に休息をとることが、次の活動期が来た時に、上手に波に乗るコツではないでしょうか。私は、そう思います。