Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > ご縁を結ぶ!Win&Winの関係が築けるブログパーツ

ご縁を結ぶ!Win&Winの関係が築けるブログパーツ

2017/10/09(月)
ホームページやブログを運営されている方、訪問された方に楽しんでいただけるようなパーツを、ご自身のページに設置してみませんか?ただ、楽しんでいただけるだけでなく、ご商売をされている方でしたら、ご自身の仕事にも有効に使うことができます。まさにWin&Winの関係が築けるパーツ。用途に合わせて、三種類ご用意しました。

▼【無料】タロット占いや心理学関連のサイトを運営されている方

https://kokoro.onotakako.com/healing/
※上記ページへリンクしていただくことで無料でご利用いただけます。バナー画像についてはこちらを適宜サイズ変更してお使いください。著作権は放棄しておりませんので、テキストリンクの場合は「KOKORO SITE|セルフ・セラピー・カードで癒しの言葉をお届け」と明記してください。KOKORO SITEと入れていただければ、編集していただいても構いません。




▼【3万円~】タロット占いや心理学関連のサイトを運営されている方で、なおかつ訪問者のEメールアドレスは、ご自身で管理したい方

セルフ・セラピー・カードの選択メニューはそのまま使いたいけれど、訪問者のEメールアドレスは、ご自分で管理したいという方向けのサービスです。

[メニュー詳細]
・ヘッダー画像編集
・ご自身のサーバーへのインストール作業
・ご自身のサイトへのバナー画像設置作業


※サーバーの仕様によって、インストールできない場合もございます。




▼【5万円~】心理学関連のサイトではないけれど、ご自身のサイトに設置したいという方で、訪問者のEメールアドレスは、ご自身で管理したい方

おすすめの商品やサービスを効果的に知っていただきたいという方へ、遊び心を取り入れながら、ご商売に関する情報ページを案内することが出来ます。

※お取り扱いの商品やサービスによっては、こちらのサービスが向かない場合もございます。




お好みのものがありましたら、メッセージまたはEメールにて小野貴子まで、お声がけください。



Comment Box is loading comments...