Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 波長の法則

波長の法則

2017/11/25(土)
「類は友を呼ぶ」とか、「波長の法則」とか、呼び方は色々ありますが、私はそういうことってあるなぁと、わりと素直にそれを信じているんですね。

だからなのか本当にそうなのか、定かではありませんが、先ほどスーパーのセルフレジに並んでいるとき(いきなり生活感あふれる話題ですが)、考え事をしていたら、やけに暗い感じの女性に「すいません、ちょっとよけてください」みたいに言われたんです。

気付かなくってゴメンナサイって感じなんですが、それにしても、こんな暗い感じの人に声を掛けられるなんてって思ってハッとしました。私が暗い考え事をしていたからだなって。

きっと同じような波長の人を引き寄せてしまったのでしょう。よく言われることですが、やっぱり、気持ちを前向きに心地よい状態にしておくことは大切だと改めて思いました。

とはいえ、自分では、なかなか解決の糸口がつかめないということもあるかもしれません。そんなときは、こちらをご利用ください。心を癒すカード(セルフ・セラピー・カード)を使って、問題解決の糸口となる言葉をお届けします。

あなたが、朗らかで心地よい気持ちでいられることを願っています。



▼KOKORO SITE/「心の働き」に気付いて「言葉」を味方に
https://kokorosite.onotakako.com


あなたが今、問題を抱えているなら、その問題は、あなた自身も気づいていない「心の働き」が関係しているかもしれません。そんな見えないけれど確かにある「心の働き」を、心理カードを使って読み解きます。