Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > どう考えてもいい

どう考えてもいい

2017/12/25(月)
WEBサイトの制作依頼をいただく際、こちらからご提案することも多いのですが、細かいご要望をいただく場合もあります。WEBの世界は日進月歩です。ですから、威張っていうことではないかもしれませんが、すべてを把握することは無理。そこで、その都度、調べたり検証したりする必要が出てきます。

それで本日はその調べ物をしていました。半分も調べられなかったのですが、明日は続きをします。なかなか骨の折れることがですが、半ば強制的に(笑)成長する機会を与えてもらったともいえますよね。もし皆さんとシェア出来ることがあるようでしたらシェアしますね。

そして今日はクリスマス。プレゼントというほどではないですが、好きな詩(散文?)を贈ります。よろしければ、ご覧ください。
※人生は一本の線(篠田桃紅)幻冬舎より

この詩、大好きなんですよね。ホッとします。もちろん、法に触れることや、人との約束を守ることなんかは必要ですし、そもそも人間やってること自体、制限の中で生きることですが、その中で、どんな風に考えてもいいんだと思うと、しなやかに柔軟に生きられる気がします。

Comment Box is loading comments...