Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 世界が優しくなる魔法

世界が優しくなる魔法

2018/01/17(水)
スピリチュアルが好きな方は、きっとご存知でしょうけど、よく自分に対してしていることと同じことを第三者にされるなんていいます。

頭では理解しているつもりでしたが、あぁ、これかと思うことがありました。〇〇さんは、もっと私を信用してくれたらいいのにとか、○○さんは、もっと大らかに捉えて接してくれたらいいのに、なんて思うことがあったんです。我ながら、情けないことを晒していますが(汗)

で、改めて考えてみて、ハッとしました。私が自分のことを信じていなかったり、厳しすぎたりするから、そんな風に感じたのかもしれないと。

理屈では説明できないことですが、何かキツイと思う出来事も、心の内側を顧みる材料にすれば成長するきっかけにできますし、心も軽くなります。
そして、自分の感覚を信じて(!)本日もトップページのデザインをしていました。トップページ、かなり大事なので妥協せず、納得いくものを制作したくて、粘っておりました(お待たせしているTさんゴメンナサイ、忘れていません/汗)。

様々なサービスを展開されている方なので、それを表現したくて、パステルカラーのアイコンを配置することにしました。色とりどりのアイコンです。ジェルネイルにも興味があると仰っていたので、カラフルなデザインは、お客様のお好みにもあっているかなと思いつつ。
これからSEO対策(上位表示対策)に対応したデザイン(構成)になっているか確認して、コーディング(html制作)前の工程はひとまず完了です。

本日はこんな感じ。あなたもお疲れさまです。またね~。

Comment Box is loading comments...