Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > ガラスの天井を打ち破る方法

ガラスの天井を打ち破る方法

2018/02/03(土)
今日は節分、明日から新しい暦が始まるということで、気になっていたValuの優待を追加して、売りに出してみました。ドキドキします。優待は、セルフ・セラピー・カードの問題解決並べを使ったリーディングにしました。優待の詳細はこちら

普段WEB制作の仕事をさせていただいています。起業してからはじめの数年は私自身の仕事、そして依頼してくださる方のお役に立てるようにと、ビジネス書をかなり読みました。テクニック的なことはやればそれなりに効果があります。

一個人が、県内外の事業者の方々と、直接お取引させていただくことが出来るようになるなんて、私にとっては夢のようなことですし、まして資本金数億の会社さんからも依頼がいただけるなんて奇跡のようなことだと思っています(大きいからいいということではありませんが、わかりやすい例として)。本当にありがたいことですが、次第に、努力、がんばり、テクニック的なことだけでは限界があると感じるようになりました。なんとなくモヤモヤして、何かが欠けているという感覚が拭えなかったのです。

そこで、いわゆる自己啓発本やスピリチュアル系の本を読むようになり、出会ったのがセルフ・セラピー・カードです。売り上げが倍増したということは残念ながらありませんが、穏やかな気持ちでいられることが格段に増えました。それは、自分自身の心の中が、わかるようになってきたからです。これは、誰にとっても大切なことではないでしょうか。

カードがすべてとはもちろん思いませんが、自分自身を知ることがより良く生きるためには欠かせません。本来望んでいることを知らなければ、幸せや充実感を味わうことは出来ないからです。そういった意味で、本来、感じていることや望むことなど、心の働きを知るきっかけづくりが出来ればと思っています。

WEB制作の負担にならないよう、売り出すVA数は3/3まで9VAとしました。9はエンジェルナンバーで、ライトワーカーの意味があります。ライトワーカーとは、直訳すると光の仕事人、つまり、心のケアや癒しを担当する人のことを意味します。それにかけて9VAとしました。カードでご自身の心の働きを読み解いてみたいという方、または小野貴子を応援してあげようと思う方がいましたら、ぜひとも購入いただけると嬉しいです。