Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 夢彩図的ビジネスを飛躍させるインターネット活用法

夢彩図的ビジネスを飛躍させるインターネット活用法

2018/03/03(土)
今はインターネット上に情報発信ツールがあふれています。ブログやSNSなど、無料で使えるものも少なくありません。ネット環境が普及したことで個人でも、中小企業、あるいは小規模な店舗でも、大企業と同じ土俵に立つことが出来るようになりました。

実際に、私はフリーランスといわれる働き方をしておりまして、いわゆる経済団体のようなものには加入していませんが、インターネットを集客の柱として、仕事(WEBサイト制作)が成り立っています。一番多いのは、これまで利用してくださったことがある方からの紹介ですが、それ以外ですと自分のWEBサイト、そしてここ数年はFacebookからご依頼いただくことが増えてきました。仕事が途切れたことはありません。私の場合、お客様に恵まれていることも大きな要因のひとつですが、インターネットの恩恵も、とても大きいのです。

お客様の中にも、制作させていただいたWEBサイトを通じて、集客しておられる方がいらっしゃいます。中には、毎日、1,000人程度のアクセスがあり、問い合わせも毎日、数件ずつあるという方もおられます。

このように、インターネットを利用してビジネスをする環境は整ってきましたし、実際に活用している方もいらっしゃいます。ですが一方で、効果を実感するところまで、それらを活用しきれていないという方もいらっしゃるように思います。

そこで、私なりの視点になりますが、WEBサイト、ブログ、SNS等お持ちの方を対象に、望む反応につなげるためのアドバイスをさせていただきます。

というのも、Facebookのメッセンジャー等で「WEBサイトを開設しているのだけど、プロの視点から改善点などのアドバイスが欲しい」というような問い合わせをいただくことがあります。そこで、丁寧にお返事するものの、極稀にですが、その後音沙汰なしということがありまして・・・有料で、お引き受けすることにしました。


夢彩図的ビジネスを飛躍させるインターネット活用法

デザイン、編集(見せ方、魅せ方)、コンテンツ内容、SEO的な視点、ブログ、SNS活用などの観点から、お持ちのWEBサイトやブログ、SNS等を総合的にコンサルティングし、ビジネスを飛躍させるインターネット活用法についてA4判1~2ページ程度のレポートにまとめ、お届けします。

対象:インターネットをビジネスに活用している方、もしくはしたい方 ※1

内容:WEBサイトやブログ、SNS等を総合的にコンサルティング(A4判1~2ページ程度のレポート)

納期:7~10日程度※2

価格:20,000円(税込)


※1個人、法人は問いません
※2お引き受けする時期により、それよりかかる場合もございます。その場合は事前にお知らせいたします。

ご希望の方はinfo@yumesite.com宛【お名前、組織名(必要に応じて)、URL、その他ご希望など】記載の上、小野貴子宛、送信ください。

Comment Box is loading comments...