Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > あなたらしい情報発信で前向きな変化を起こそう

あなたらしい情報発信で前向きな変化を起こそう

2018/04/20(金)
東洋医学に未病っていう言葉があるじゃないですか。病気というほどじゃないけど、なんとなく不調という状態。病気に限らず、大体のことは、いきなり変わるわけじゃなくて、少しずつ少しずつ変化して、あるとき、目に見える形になる。

なにも病気のようなネガティブなことじゃなくても、なんでもそうじゃないかと思います。誰からも称賛されるような偉業を成し遂げる人も、いきなりそうなったわけじゃなくて、やっぱり少しずつ少しずつ変化してそうなるんだろうと思います。

なので、その微細な変化を感じ取れる人でありたいなと、ふとそんなことを思いました。ネガティブに傾いていると感じ取れたら修正できますし、その逆ならそのまま進めばよいと判断できます。自分のこと、人のこと、世の中のことetc.そして、どうせなら自分から少しでも明るく、前向きな変化をして、それを発信していけたら良いなと。

どんな方も、どんなお店も会社も、毎日、同じではないと思います。同じように見えても、やはり少しずつ変わっているはずです。今のあなたの考え方、過ごし方、あり方などがポジティブなものであれば、それを発信することで、今のあなたに合う人や出来事が引き寄せられ、さらに前向きな変化が起こるのではないでしょうか。

等身大の自分を発信していくことで、波長の合う仲間とつながり、ともに前向きな変化を起こしてお仕事ができる、私はそんな風に考えています。あなたらしい発信で、あなたや周りの方々が、ますます輝くことを願っています。
メールマガジンを不定期で発行しています。ブログやSNSでは書けない情報、主にビジネスに役立つ情報を配信しています。よろしければ登録してくださいね。

小野貴子メールマガジン/https://mail.onotakako.com/

追記
WEBサイトを制作する合間に、こうしてブログを書いたり、SNSで遊ぶのが息抜きになっています(笑)これからも仲良くしてくださいませ。

Comment Box is loading comments...