Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 内なる声が幸せに導く

内なる声が幸せに導く

2018/05/10(木)
効率を考えたら、そんなに時間を掛けなくてもいいんじゃないということも、なぜかわからないけど、やりたくなってしまったり、やった方が喜ばれるし、いい結果に結びつくような気がすることってあります。そういう心の声を無視すると、途端につまらなくなってしまう。そういうことってありませんか?
  

それこそ、自分も周りも幸せに導く、いわゆる直観とかインナーチャイルドの声といわれるものだと私は思います。
  

そんな私の内なる声が、わからないなら聞いた方が良いんじゃない?というので(ふと、そんな気がしたので)質問リストをつくっていました。WEBサイト設計に必要と思われる情報を知るための質問です。はじめてのお取引の場合、その業界について、ほとんどわからないことも少なくありませんので。
  

わからなければ、お客様の望む結果に導くWEBサイトを設計して、つくることはできません。なので、業界の方が聞いたらビックリの初歩的な質問かもしれませんが(本当は、少しカッコ悪い気もするのですが/汗)明日、お伺いする予定です。検索や、メールのやり取りでは気づけないこともありますので。
  

あなたも、内なる心の声と仲よくしながら進めると良いですね。それが幸せの秘訣だと、私は思います。ではでは、またね。

Comment Box is loading comments...