Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > インターネットが可能にすることとは?

インターネットが可能にすることとは?

2016/09/15(木)
内外日東(株)様のホームページをリニューアルさせていただきました。こちらへ制作依頼いただいたきっかけは、夢彩図ホームページを見てくださったこととのことでした。そしてもう一つは、お声がけいただいたのが東日本大震災の翌年でしたので、被災された東北地方のWEB制作業者に頼むことで、間接的に復興を後押ししよう、そんな意図があったようです。
それにしても「世界50ヶ国以上に活動拠点がある総合物流会社」さんということでしたので、福島の片田舎に住む個人事業主へ依頼だなんて本当なのだろうかと、はじめは半信半疑でした。

品川の本社にお邪魔すると、ビルの、どのフロアも内外日東様、あるいは関連の会社様が入っていて、その気持ちはさらに深まりましたが、実際に担当の方々とお話ししますと、にこやかに対応してくださって、ようやく、本当なのだと思えました。

大きいことが良いこととは必ずしもいえませんが、世界を舞台に活躍されている会社さんに依頼いただいたということは、私にとって大きな自信につながりましたし、インターネットは、本来なら出会うはずがない人と人を結びつけ、大きな可能性を生むのだと、身をもって実感しました。

私、小野を推薦してくださった飯塚部長、そして細々とした制作上の業務や皆さんとの調整を担当してくださった田中部長、制作に携わって下さった、すべての方に心から感謝いたします。
早速、デザインや機能などの印象が良いとの感想をいただき感激しているところです。末永くお付き合いできれば幸いです。

Comment Box is loading comments...