Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 生きる目的ってなんでしょう

生きる目的ってなんでしょう

2016/09/16(金)
「生きる目的」だなんて哲学的なことを、なぜだか、つい考えてしまうのですよね。あなたは考えたことがありますか?答えはきっと、人の数だけあるのでしょう。

私の場合、愛する人との時間を慈しみながら(愛するだなんて照れますが)その人との暮らしを守ることでしょうか。

不思議なことですが、そう思った瞬間、目の前に蝶がヒラヒラと戯れているのが見えました。ウォーキング中でしたので、想像ではなく実際に。世界は心を映し出す鏡とはよくいわれることですが、本当だなぁと思ってしまった。

あなたも「人生の目的」気になりませんか?「人生の目的を知り、暮らしにいいかそう」と題してセルフ・セラピー・カード・リーディングを実施しています。

カードに心が映し出される、そんな考え方をもとに、あなた独自のリーディングをいたします。来週はお休みですが、ほぼ毎週土曜日、ご予約を承っております。よろしければ、お申し込みくださいね。

ああ、結局、宣伝になってしまいましたが^^;こうして、あなたに読んでいただけることが、とても嬉しいです。

※セルフ・セラピー・カードとは?アメリカの心理セラピスト チャック・スペザーノ博士が開発した48枚の「心理カード」です。ベトナム戦争で心に傷を負った兵士たちを癒すリハビリ中に生まれたヴィジョン心理学がベースになっています。(参考記事

Comment Box is loading comments...