Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 「今、この時」を感じられるこの喜びよ

「今、この時」を感じられるこの喜びよ

2018/07/20(金)
それにしても猛烈な暑さですね。暑いからアイスコーヒーが飲みたいと近くのお店まで調達しに行ったものの、たいした距離を歩いたわけでもないのにクラクラしてきました(苦笑)
  

そんなにひ弱ではないはずなんですが。さて、良いなと思う言葉がありましたので、それにちなんで書きました。よかったらご覧ください。
  

---------------------------------------------------------------
  

「今、この時」を感じられるこの喜びよ(大嶋信頼)

今を生きるって、よくききますが、雑念が湧いてきて、実際は難しいと思っていました。でも、こちらの本「それ、あなたのトラウマちゃんのせいかも?/大嶋信頼 青山ライフ出版」のおかげで、今を感じる心地よさを味わっています(ちなみに私、関係者ではありません)。
  

それで、今日は何を感じていたかというと、水に関するWEBサイトのデザイン案を制作しておりまして、外は暑いけど背景に使用予定の画像は涼しげだなとか、
  

キャラクターが可愛いとか、これまでの内容をそのまま移行しただけだと、わかりにくくて不親切よねとか、考えたり感じたりしながら制作しておりました。
  

あなたはどんな一日でしたか。花金(死語?)それぞれ喜びを感じながら過ごせると良いですね。どうぞ、良い週末を。

Comment Box is loading comments...