Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > イイ感じの人や事柄を引き寄せるには

イイ感じの人や事柄を引き寄せるには

2018/08/26(日)
本日、取材をさせてもらったのですが、それに関連して引き寄せの方法など。よろしければどうぞ。
  
--------------------------------------------------------------
  

取材について、ワタクシ、自分でいうのもなんですが、案外、聴き上手でして(笑)思いのたけをぶつけていただければ、イイ感じにまとめさせていただきます。気持ちよくお話しいただけるんじゃないかなと思いますが、どうでしょうか。
  

誰しも、関心を持ってもらえるって嬉しいことなんじゃないかと思います。そして、心地よくお話しいただけると、その心地よい感じが伝わって、イイ感じの人が引き寄せられる、私はそう思います。
  

WEBに限らず、なんでもそうじゃないでしょうか。自分が発信したものに見合ったものが引き寄せられる、それは法則といっても良いような気がします。
  

本日は、動画投稿方法のマニュアル作成、更新ページ(モバイル対応のためリニューアルのご依頼をいただいた案件)を本サーバーにアップ、取材etc.そんな一日でした。
  

年内、WEBサイト制作のご予約、おかげさまで埋まっておりますが、内容により対応可能な場合もあるかと。あ、これまでこちらでで制作させていただいた案件については、いつでも更新(変更)承りますので、お気軽にお声がけくださいませ。ではでは、良い週末を。またね。

Comment Box is loading comments...