Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 大事にお手入れして乗り継ぐ|自動車リペアショップ

大事にお手入れして乗り継ぐ|自動車リペアショップ

2018/08/27(月)
自動車とひとことでいっても、色々な分野があります。今回ご紹介のK'sWorks(ケーズワークス)さん(福島県福島市成川)の場合、修復やコーティングがメイン業務とのことです。
  

例えば、シートの擦り切れやダッシュボードのひび割れ、ホイールのガリ傷等などを補修してもらえます。大事にお手入れして乗り継ぐという考え方が、今の時代にピッタリなのかなと思います。

  
●オーナーからのメッセージ
https://repair-ksworks.com/info.html#orner
  

私自身、自動車について疎いのですが、ひょんなことから自動車関連の会社さんとご縁ができて、ありがたいことに、そのつながりが広がっています。
  

今回、自動車板金塗装がメインのmake-one's(メイクワンズ)さんとのご縁でK'sWorks(ケーズワークス)さんのWEBサイトを制作させていただきました。ありがとうございます。

https://repair-ksworks.com/


ここで終わりではありませんが、一区切りということで、ご紹介でした。

Comment Box is loading comments...