Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 今日の思い出/ソフトクリーム

今日の思い出/ソフトクリーム

2018/09/19(水)
コレ、信じられないほど美味しいの(笑)なんだか煮詰まってしまい、ドライブがてら、こちらのソフトクリームをいただいてきました。生クリームもラングドシャも好きな私には、たまりません。

福島市周辺だと、道の駅安達(下り線)でしかいただけないかと思っていたら、TSUTAYA(黒岩店)のエクセルシオールカフェにもありました。ローカルなネタですが、近隣の甘党の方へ(笑)


さて、ここからは業務連絡的な内容です。本日は、制作中の案件の目途が立ったというか、ひと段落ついてホッとしています。確認など、関係者の皆さまにはお世話になります。
  

それから保留の案件について、お待たせしてゴメンナサイ。明日、明後日にはご連絡できるかと。こちらもお世話になります。
  
-----------------------------------------------------------------------
  
それにしてもいい季節になりました。虫の声がきこえます。金木犀の香りも漂いはじめて、秋だなぁ。あなたも、どうぞ良い夜を。
  

※画像はクリミアWEBサイトより拝借

Comment Box is loading comments...