Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 新しい自分に出会う月

新しい自分に出会う月

2018/10/03(水)
デスクワークの時間が長い私にとって、息抜きといえばドライブ。といっても少し遠くのスーパーに足を延ばすとか、可愛いものなのですが、時々、どこか遠くまで行ってしまいたいような衝動に駆られることがあります。

で、仕事がひと段落付いたこともあり、衝動に素直に従ってみることにしました(笑)お隣の新潟県まで足を延ばしてきたのですが、晴れた日の運転は本当に気持ちがいい。人生で好きなことベスト5に入るかもしれない。

今さらですが、ETCを付けていなかったので付けるところから。まずはそこからです(笑)ちょっとした冒険気分。普段しないようなことをするとイイですね。緊張感と、解放感が味わえてリフレッシュできます。

毎日同じようなことを繰り返していると、知らず知らず、澱のようなものがたまってくる気がしますが、それが払える気がするというか。そのようなわけで、新潟の田園風景と美味しいお料理とお酒にパワーをもらってきました。

さて、帰ってきたら校正いただいた原稿が各方面から(というほどでもないですが)戻ってきていました。みなさん、ありがとうございます。

10月は楽しみながらお仕事をして、新しい自分に出会う月、冒険の月にしたいと思います。それぞれに充実した月にしたいですね。ではでは、また。

Comment Box is loading comments...