Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > モバイル用のノートPC

モバイル用のノートPC

2018/10/23(火)
~設定も楽しみながら~
  

数か月前に、iPadが壊れてからというもの、打合せの際は、スマホで代用したり、印刷した用紙を持参したりして、何となくお茶を濁していたのですが、やっぱり、ある程度大きな画面のデバイスがないと不便なので、外出時用のノートPCをポチっとしました。
  

以前、使っていたノートPCが起動も動きも想定外に遅くて、結局、使わなくなってしまった経験から、今回は、そこそこのスペックを選択。それはもう快適!といいたいところですが、初期設定がままならず、今のところ豚に真珠状態です(苦笑)
  

せっかくですから、ローカルネットワークでWEBのデータなんかも共有して、メールもスケジュールも、スマホ、ノートPC、メインのデスクトップと連動、普段、使っているメールソフトも見直したりしたいと思っているのですが、なかなか(汗)
  

でもまぁ、今まで出来なかったことが出来るようになったり新しく覚えたりすることって本来は楽しいことですよね(↑新しいことでもないかw)。なので、そう気張らずにいきたいと思います。
  

-----------------------------------------------------------------
  

さて、ここからは業務連絡です。某団体のTさまはじめ皆さま、デザイン案の確認などありがとうございます。細切れの連絡で恐縮ですが、引き続きどうぞよろしくお願いします。
  

それからT社のOさま、Tさま、丁寧な確認ありがとうございます。ご希望の案を只今制作中です。明日にはご連絡できるかと思います。熱心に対応いただきまして感謝です。
  

-----------------------------------------------------------------

最後に、これを読んでくださっているあなたにも感謝。寒いので暖かくして過ごしましょうね。ではでは、また。

Comment Box is loading comments...