Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 可能性を広げるには

可能性を広げるには

2018/10/29(月)
特別に旅行が好きとか、英語が堪能だとか、そういったことはないのですが、ご縁をいただいて、某企業の海外拠点についてのページを制作させていただく機会に恵まれるという、この不思議。


インターネットの環境が整備されている今だからこそなのかなと思います。時代の恩恵が大きいですね。各現地法人の情報を取りまとめてくださる担当の方々に感謝いたします。


とりたてて変わったことをしているつもりはないのですが、インターネットに情報を上げるということは、こういう予想もしないご縁がつながる可能性があるということなのだろうと思います。


こんな「おっとりさん(自分でいってるしw)」の私にも機会が巡ってきましたので、どなたにもそういうことが起こりうるのだろうと思います。


そのためには、自分がどういう人間で何ができるのか、わかるような情報、そして安心してもらえるような情報を載せると良いかもしれません。


簡単な略歴とお仕事の実績、それから今はSNSの時代なので、誰とどんな風なコミュニケーションをとる人なのかということも、意外とみられている可能性が高いでしょう。


だからといって神経質になる必要はなくて、自然体で楽しみながらやるのがいいんじゃないかなと私は思います。


可能性が広がるって嬉しいですよね。お仕事をさせていただくことで、みなさんの可能性を広げるお手伝いが出来ればいいなと思います。私たちのようなプロに依頼しなくても、今は色々と自分で出来るツールもありますしね。

Comment Box is loading comments...