Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 飛躍するには?

飛躍するには?

2016/09/29(木)
いつも前へ前へ、もっと上へと、上昇志向ど真ん中、みたいな考え方が良いと思っているわけではありません。現実的に考えて、いつもそんな感じでは、心も体も続きませんし。

でもね、ふとしたきっかけで、「よし、やるぞ」「自分の持てる力すべてを発揮して飛躍したい」そんな風に思うことがあります。何か、負荷がかかって、やらざるを得ない状況に陥ったり、心の底からやりたいことに出会ったりしたときでしょうか。

私の仕事は、そんな方をホームページを制作することで応援したり、心のつまりをとることをサポートしたりすることです。デザインや構成、そして言葉の力で必要な方に必要な情報をお届けするお手伝いをしたり、力を発揮したいのに思うように発揮できない、そんな方を心の面からサポートするお仕事です。お客様の力と、私の力とが合わさったとき、化学反応が起きて、予期せぬ展開が生まれるかもしれません。

それでですね、そんな風に考えいている方が、このブログをご覧になっている方の中にも、もしいるのなら、ゆるやかにつながって情報交換(Facebookの投稿にコメントすることなど/もちろん強制ではなくしたいときにするというゆる~い感じ)をしながらお互いにブラッシュアップしていきたい、そんなことをふと思いました。前向きな方と一緒にいると、自分も同じ方に引っ張られる気がします。

そのような人たちが集まる会を「グランジュテの会」といいます。私が今、独断で発表しました。会の発案、そして会長は、筆文字作家の山田あかねさんです。かなり勝手なことを言っていますが、会長、いかがでしょう?!(笑)
グランジュテの会へは、こちらのステッカーをお申込いただくと入会できます。このステッカー、ステキでしょう~?私も、車に貼っているんですよ。車だけでなく、窓や、鏡、冷蔵庫なんかに貼っても良いですよね。見ているだけで、飛躍できそうな気がするのは私だけではないはず。以上、グランジュテの会、入会の勧めでした。では、また明日~。