Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > ご縁を紡ぐお手伝い

ご縁を紡ぐお手伝い

2018/11/22(木)
ここ一ヶ月ほど、打合せを進めながら制作していた某企業様のWEBサイト、正式にアップしてホッと一息ついているところです。

今回リニューアルさせていただいたのは、東南アジアを中心とした海外事業所様の紹介ページ。現地の方々とのやりとりを含めた素材のご準備など、担当のT様、O様、熱心に対応してくださいました。お二方はじめ関係者の皆さまに感謝いたします。

それにしても、この仕事をはじめたとき、きっと地元福島を中心にお仕事をさせていただくことになるのだろうと、漠然と思っていました。ですから、地元をこえて海外に事業所をお持ちの企業様とお取引させていただくことになるなんて、奇跡のようなことといったら大袈裟かもしれませんが、運が良かったとしか思えません。

とはいえ、インターネットに情報を上げるということは、こういった予想もしないご縁がつながる可能性を秘めているのだと改めて感じます。

WEB制作、あるいはどのような情報を発信したら良いのかといったご提案などを通じて、皆さまのご縁を紡ぐお手伝いが出来れば幸いです。

------------------------------------------------
曇り時々雨といったお天気の福島市、体調も、やや停滞気味ではありますが(苦笑)、鋭意制作中でございます。どの案件も忘れておりません。進行しておりますのでご安心ください。

Comment Box is loading comments...