~リアリティが感じられる情報を熱意をもって~
ご依頼いただいた定期更新作業を終えてホッと一息。定期的にお声がけすることで、滞りなく情報が発信できるからとのことで、毎月更新作業をさせていただいている会社さんがあります。
私個人としては、思いついたときに伝えたいというその思いを、その熱が冷めないうちに伝えるのが一番伝わると考えています。ですが、会社さんのような場合は、信頼できる方が、内容を精査してから伝えるということも必要なのかもしれません。皆さん状況が違いますのでね。
何かしら、インターネット上で情報発信を継続していれば、必要な方の目に留まりお問い合わせをいただくということもあるでしょう。
何より、情報を発信し続けるということは、WEBサイト、あるいはSNSなどの媒体のお手入れをする方がいるという証であり、それは信頼につながるように思います。熱意と更新頻度は比例するのではないでしょうか。
ですから、情報を発信し続けることが大切です。そのとき、できればリアリティが感じられる情報を熱意をもって伝えられると良いですね。
義務感でやっていることって何となく伝わってしまいますから。それって発信する方も受け取る方もツマラナイでしょ?(笑)楽しみながら、ともに情報を発信してまいりましょう。