Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 微細な変化を察知して時代に合わせる

微細な変化を察知して時代に合わせる

2018/12/11(火)
どういうわけか、ここのところ肌荒れに悩まされておりまして、どうしたものかと思っていたのですが、ファンデーションを変えたら具合がいいようです。当たり前ですが、ずっと同じものってありません。体質も、変わらない気がするのですが、実際は年齢、そして季節によっても変わってきます。
敏感肌用のファンデーション、というかBBクリーム(ラクよねw女性にはわかっていただけるかと)と寒さ対策の生姜パウダー。

化粧品だけでなく、食習慣なども折々に見直す必要があるなと感じました。これって、肌荒れに限らずでしょうか。

WEBサイトは、業務体制などが変わるタイミングで開設や変更のご依頼いただくことが非常に多いです。本日は移転に合わせて、ご依頼いただいた案件の地名(検索キーワード)の変更などをしておりました。移転と同時にWEBサイトから集客できるようにとの御要望です。

必要に迫られてWEBサイトを見直すということもあるでしょうけれど、その逆、WEBサイトを見直すことで業務内容を見つめ直すというのもアリかなと思いました。

鴨長明の方丈記(ゆく川の流れは絶えずして・・)ではありませんが、変わらないものはありません。ですから、変化を敏感に察知して、対応していくということが大切なのではないでしょうか。今はネット社会ですから、そういった変化への対応を発信していくということが、必要なのかもしれません。それが時代に合わせるということなのだろうと思います。

追記
お待たせしている方、どなたのことも忘れておりません。一つずつ丁寧に向き合いながら、喜んでいただけるものをつくりたいと取り組んでいました。お待ちいただけること、じっくり取り組めることに心から感謝しています。

Comment Box is loading comments...