Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > シナモンティーから考察するこれからのPR

シナモンティーから考察するこれからのPR

2019/01/21(月)
〜自己表現で広がる好意の輪〜

シナモンティーに生姜の粉末を加えたお茶で、温まっていました。なんだか、とっても寒いので。

私にとっては、当たり前の日常ですが、他の方にとっては、そうではないことってあると思います。まして、ビジネスで新しいことをはじめるとなれば、なおさら。

なので、それをそのまま発信すれば、関心をもって見てもらえる確率は高いはずです。図らずも、間接的なPRになるかと。

商品やサービスのPRをするのではなく、それを扱っている自分を表現して、関心をもってもらう、できれば好きになってもらう、そういう意識を持つことが、これから、ますます大切になってくるのではないでしょうか。まぁ、万人が好きになってくれることはないでしょうけど、波長の合う人が引き寄せられるはずです。

一方的に知りたくもない情報を押し付けられるのはイヤなのです。少なくても私は。でも好きな人のリアルな情報はみたい(笑)

独自ドメインで運営されているwebサイト内のブログで発信すれば、データが蓄積されて上位表示にも、より有効です。

Comment Box is loading comments...