Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 午後を快適に過ごすには?10/11のリーディング

午後を快適に過ごすには?10/11のリーディング

2016/10/11(火)
今日一日のリーディング、というかもうお昼なので、あと半日ですが。良かったら快適に過ごすためのヒントにしてくださいね。

陥りやすい傾向が「期待」「コントロール」「死の誘惑」
それを解決する鍵として引いたのが「神聖さ」「清らかさ」「自由」

状況や人、自分が良くなってほしいと期待したり、コントロールしたりするものの、逆に期待外れになってしまったり、こうなって欲しくないという状況を招き寄せてしまったりして、疲弊しがち、そんな傾向があるようです。
それを解決するためには、自分が天と地の架け橋であることを意識する、罪悪感を持つことなく、ワクワクとした純粋な気持ちで目の前のことに取り組む、覚悟を決める、そんなことが鍵となるようです。

具体的には、「どんな風に思われるだろうかとか、どんなものができるだろうかと、あれこれ期待する」よりも、「自分というパイプを通して、何か良いものを世の中に伝えよう」、そんな風に考えてみる、「こうなって欲しくないからこれをしなくちゃ」と考えるよりも、「とりあえず、目の前のことに楽しみながら取り組もう」と思ってみる、「どんな状況も自分も受け止めるという覚悟」をしてみる、すると迷いや閉塞感、疲弊した感じから解放されるかもしれません。

要約すると、どんな状況も自分も受け止めながら前へ進もうという覚悟を決めてあなたらしく、楽しみながら目の前のことに取り組むといった感じでしょうか。

あなたの午後の予定は?私は、CMSの設定の予定でした。お客様がご自身で簡単にブログやWEBサイトを更新できるような仕組みづくりです。写真は何枚くらい投稿したいと仰っていただろう、とか、動画もご自身で公開したいということだったよなぁとか。イメージしながら、少しずつ作り上げていくのは楽しいものです。あなたも、どうぞ良い午後を。

WEBデザイナー、時々セラピストの私ですが、土曜日がセラピーデーでございます。心の重荷を吐露することで軽くしたいとか、何か問題解決の糸口を見つけたいというような方は、ぜひカードリーディングをお申込ください。ただ今、ご予約を承っております。

▼人生の目的を知り暮らしにいかそう ~ セルフ・セラピー・カード・リーディング

●日時:毎週土曜日10:00~、11:00~、13:00~、14:00~(各回40分)
●場所:カフェ&温アップサロンwith啓(福島県福島市)
●料金:3,500円(税込)お飲み物付き
●お申し込み方法:予約ページの丸印が付いている箇所が予約可能な日時です。ご希望の日時を選択してご予約ください。

※ご予約お問い合わせは、with啓さんではなく、私、小野宛(info@takako-style.net)ご連絡くださいね。

Comment Box is loading comments...