Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 良いご縁を引き寄せる秘訣

良いご縁を引き寄せる秘訣

2019/01/28(月)
~何かを発信するときに意識したいこと~

パワーストーンのブレスレット、いかにも数珠っぽいのはなぁと敬遠していましたが、これは数珠っぽさがさほど感じられず一目惚れ。色合いやゴールドのパーツが使ってあるところが気に入っています。
パワーストーンについて、あまり詳しくありませんが、穏やかで明るい気持ちでいられることが増えたような。石の効果はさておき、気に入ったモノを身に着けているとと、単純に気持ちがイイものです。

心を穏やかにニュートラル(中立)な状態にしておくこと、自分をそのような状態に保つ努力をすることは、結構大切だと思います。特に、何かを発信するときは。本でもWEBサイト(ブログ)でも、SNSでも、書き手の心理状態って、ダイレクトに読み手に伝わるので。

なので、ポジティブに傾き過ぎて興奮状態にあるかないか、ネガティブに傾き過ぎて鬱々とした気分が伝染してしまわないか、一呼吸おいてから何かを発信する心の余裕が必要なのだと思います(私自身、出来ているかどうか微妙ですが・・そうありたいと心がけています)。今は、個人が発信できる時代ですから、そのような考え方が大切なのではないでしょうか。

その穏やかさと冷静さが、同じような性質のヒトやモノ、状況を連れてくるといいますか、ご縁をつなげてくれるのだと私は思います。

さて、本日は被リンクを増やす作業や事務処理など。あなたも、どうぞ良い一日を。またね。

Comment Box is loading comments...