Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > なるべく柔らかく

なるべく柔らかく

2019/02/02(土)
ドメイン(インターネット上の住所)ご自分で管理されている方もいますが、更新を忘れてしまうからという事で、管理させていただくケースも多いです。

それで、更新時期が近づいていたのでご案内すると「お店としての方針を少し変えてみたいので、それに伴いネットショップも変えたい」そんなご相談をいただきました(ありがとうございます)。

こんな風に何となくアバウトに希望を伝えられる方、細かい原稿を用意される方、色々です。ケースバイケースで臨機応変に対応できるのが、フリーランサーの良いところかなと思っていますが。

こちらは100歳超えの現代美術家 篠田桃紅さんの作品。
篠田桃紅「人生は一本の線」幻冬社


アラフォーの私は、ここまで達観できないものの「こうでなければいけない」と凝り固まった考えでいるよりは、柔軟な姿勢で現実を受け止めて、その時々でより良い方法を見つけていく方が、生きやすいんじゃないかなと思います。

難しい時もありますし、至らない点は多々ありますが、なるべく柔軟でありたいものです。

----------------

今日は事務仕事やデザインの作成など。仕事中は加湿器をつけようかと。押入れにしまい込んで存在を忘れていましたが(汗)インフルエンザの予防も兼ねて。流行ってますよね。気をつけて過ごしましょう。ではでは、また。

Comment Box is loading comments...