Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 新しいステージへ

新しいステージへ

2016/10/18(火)
ものすごくハッキリとした虹を見ました。本当にくっきりとした虹で、なんというか、私には、新しいステージへの入り口のように思えたのですよね。

占星術に詳しい方々からの情報によると、先日の満月を境に、今、運気が大きく変わる時期なのだそう。先日の酷い風邪も、今日みた虹のアーチも、新しいステージへ移行する兆候に違いないと、おめでたく捉える私でありました。

ステップアップといえば、WEBとセルフ・セラピー・カードを使って、ビジネスと心の面から、皆さまのステップアップをサポートするのが私のお仕事。

セルフ・セラピー・カード※は自分で自分を癒すことができるカード。自分でも気づかなかった新たな視点が見つかったりします。

例えば、「リーダーシップ」というカードを引いたなら、自分の悩みに囚われるより、誰かのために力を発揮することで、自分も含め皆が前に進めるようになる、そんな視点を提案してくれている、といった感じ。

自分一人でも使えますが、解釈が難しいと感じる方は、どうぞいらしてくださいね。一人では気づかなかったことに気づけるかもしれません。

それに、リーディングの場所、カフェ&温アップサロンwith啓さんは、ゆったりとした雰囲気が魅力のお店ですから、リラックスタイムになるかと。お気軽に、いらしてくださいね。

▼人生の目的を知り暮らしにいかそう ~ セルフ・セラピー・カード・リーディング

●日時:毎週土曜日10:00~、11:00~、13:00~、14:00~(各回40分)
●場所:カフェ&温アップサロンwith啓(福島県福島市)
●料金:3,500円(税込)お飲み物付き
●お申し込み方法:予約ページの丸印が付いている箇所が予約可能な日時です。ご希望の日時を選択してご予約ください。

※ご予約お問い合わせは、with啓さんではなく、私、小野宛(info@takako-style.net)ご連絡くださいね。
※セルフ・セラピー・カードとは?アメリカの心理セラピスト チャック・スペザーノ博士が開発した48枚の「心理カード」です。ベトナム戦争で心に傷を負った兵士たちを癒すリハビリ中に生まれたヴィジョン心理学がベースになっています。

Comment Box is loading comments...