Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > デザインの理由

デザインの理由

2019/02/27(水)
~バナー画像について~

シルキーUbuコーポレーション(株)様のWEBサイトに、バナー画像を追加させていただきました。というのも、ショップのイメージが敷居が高い印象なので、それを払拭したいと、ご相談いただきまして。

はじめ、シルクのベビードレスがメインとのことでしたので、シルクの上質感や、特別感を打ち出し、大切なお子さんやお孫さんの晴れの日のための一着、代々受け継ぎたいドレスといったイメージを表現したい、そんなご希望をいただき制作させていただきました。

それは今も変わらないと思われますが、まずはシルクを暮らしの中に取り入れてほしい、そして良さを感じていただきたい、そんなことをオーナーが仰っていましたので、お得感といいますか、賑やかな感じを打ち出したバナー画像を追加してはどうでしょうと、ご提案させていただきました。
どちらもシルク100パーセントの天然素材なので、お肌にやさしいのはもちろんですが、洗って繰り返し使えるので、お財布にもやさしいかと。使い捨てタイプのものより経済的かしらん。ちょうど今、花粉が飛んでいる季節ですしね、マスクは花粉症の方にも良いのではないでしょうか。

(注)マスクの素材が若干変更されたそうで、見た目が写真と違う可能性があるそうです。

Comment Box is loading comments...