Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 期間限定キャンペーン

期間限定キャンペーン

2019/03/01(金)
気が付けば今日から3月です。早いなぁ。月のはじまりということもあって、何となくフレッシュな気分。新たな気持ちで3月をスタートすべく、1ヶ月の計画を立てようかと考えていたところです。

スタートといえば、新潟県新潟市の自動車板金塗装工場メイク・ワンズ(株)さまが本日より、正式にオープンされました。おめでとうございます。
オープン記念と題しまして、お車の修理やメンテナンスを予約された方に、お得な特典があるそうです。新潟市近郊の方はぜひとも。隣県福島県ですと、会津が対応エリアだそうです。

何かが「はじまる」ときの前向きなエネルギーってありますよね。社長はじめ皆さん、張りきっておられるので、きっと親切&丁寧に対応いただけることでしょう。

そして、ここからはWEBの技術的なことについて。この期間限定のキャンペーン表示、全然自慢になりませんが、よほど注意していないとキャンペーン終了日時に非表示するのを忘れてしまいますね(汗)

そこで、自動で非表示にしてくれるスクリプトを設定しました(こちらを参考にさせていただきました)。

お正月用のバナー画像などは、月替わりの画像切り替えスクリプトを使用することがありますが、上記は、もっと細かく表示期間を設定できるのでありがたいです。期間限定のキャンペーンは、今回の案件に限らず、これからもありそうですので、メモしておこうと思いました。

ではでは、3月、良いスタートがきれますように。あなたも、私も(笑)またね。

Comment Box is loading comments...