Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 一つ一つ丁寧に

一つ一つ丁寧に

2019/03/04(月)
仕事の量をコントロールできるのがフリーランスの良いところ、ということで、お声がけいただいた案件について、注意深く、お引き受けしてきたつもりです。自分の器をわきまえながら、各方面にご迷惑が掛からないように、そして私自身、やりがいをもってできるように。

が、ここのところ予期せぬ突発的な案件がいくつか発生しまして、キャパオーバーといいますか、正直なところ、内心ドキドキしております(苦笑)

でもまぁ、出来ないことは自分のところに巡ってこないはずですし、そもそも思い通りにしようと執着することが間違っているよね、とか色々と頭の中が駆け巡っております。頼りにしてもらえるのは嬉しいことでもありますね。

とにかく、一つ一つ丁寧に取り組もうと、コツコツやっておりました。そのようなわけで、時間はかかってしまうかもしれませんが、どの案件も誠心誠意、対応させていただきます。
最近ハマっているチキンラーメン。ここのところNHKの朝ドラで毎日、ラーメンのシーンが出てくるので食べたくなってしまって。忙しいときは便利。

さて、息抜き終了~、ブログを書くことが、ある意味私にとって息抜き。あなたも、お疲れさまです。ではでは、またね。

Comment Box is loading comments...