Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 他人との付き合い方が〇〇に表れる

他人との付き合い方が〇〇に表れる

2016/10/19(水)
自分自身との付き合い方が、他人との付き合い方に表れる、そんなことを聞くことがあります。自分に厳しい人は、他人にも厳しかったりしますものね。

私の場合は、つい甘やかしすぎたり、厳しくしすぎたり、なかなか難しいですが、以前よりは、自分との関係が良好になってきたように思います。

それは、年の功ということもあるかもしれませんが(笑)、もうひとつ、セルフ・セラピー・カードの力が大きいのです。

例えば、なぜ自分に厳しくするのかという原因に気づくことができるから。これに気づくと、なんというか、今まで背負っていた肩の荷が下りて、身体が軽くなったような感覚がします。

それまで、自分を責めることに使っていた、ある意味無駄なエネルギーを、もっと建設的なことに使えるようになるので、楽に前へ進めるようになります。

今、何かに悩んでいて、息も絶え絶え・・・という方はこのブログをご覧になってはいないかもしれませんが(笑)、何か気がかりなことがあるという方は、カードを使って、心の働きを一緒に見つめてみましょう。

毎週土曜日(@福島県福島市)セルフ・セラピー・カード・リーディングのご予約を承っております。どうぞ、いらしてくださいね。

▼人生の目的を知り暮らしにいかそう ~ セルフ・セラピー・カード・リーディング

●日時:毎週土曜日10:00~、11:00~、13:00~、14:00~(各回40分)
●場所:カフェ&温アップサロンwith啓(福島県福島市)
●料金:3,500円(税込)お飲み物付き
●お申し込み方法:予約ページの丸印が付いている箇所が予約可能な日時です。ご希望の日時を選択してご予約ください。

※ご予約お問い合わせは、with啓さんではなく、私、小野宛(info@takako-style.net)ご連絡くださいね。
※セルフ・セラピー・カードとは?アメリカの心理セラピスト チャック・スペザーノ博士が開発した48枚の「心理カード」です。ベトナム戦争で心に傷を負った兵士たちを癒すリハビリ中に生まれたヴィジョン心理学がベースになっています。

Comment Box is loading comments...