Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > たくさん発信する目的

たくさん発信する目的

2019/03/24(日)
時々、制作させていただいたWEBサイトを覗きに行くのですが、ブログ機能など、ご自身で更新できる機能を活用くださっている方がいらして嬉しくなります。たくさん発信されるほどに意図したキーワードで上位に表示されやすくなります。つまり必要な方に必要な情報が届きやすくなるということです。

それだけでも嬉しいことですが、人間性が垣間見えるような内容ですと、親しみがわいてきます。応援したくなるというか。

たくさん発信する目的は、上位表示、アクセスアップ、もしくは信頼してもらえるだけの技術がや実績があることを示すため、そういったロジック的な意味も大きいのですが、それと同じくらい、あるいはそれ以上に、関心を持ってもらう、ファンを増やす、そういうところにあるのだと思います。

そのためには、お仕事をする上で心が動いたこと、感じたこと、そういったことを意識的に発信されると、有効ではないかと思います。人間性が伝わりますので。

今日は日曜で、一応休みということになっています。なので家事をこなしてからWEB制作に取り掛かろうかと思っていました。が、思いのほか、料理にも掃除にも熱が入ってしまい、あっという間に夕方になってしまいました。これからお約束のデータを仮サーバーにアップする予定。あなたもどうぞ良い日曜の夜を。またね。

Comment Box is loading comments...